news

事務局からのお知らせ

認定試験

2022年06月30日

2022年5月度 認定試験合格発表のお知らせ

7月1日(金)13時~協会HPにて

合格者さまの受験番号を発表.

受験番号は受験票にてご確認願います。

また 受験票に記載されていますURLにアクセス(アドレスバーにURLを入力)し合否、点数の確認が行えます。

こちらの確認には受験票にございます「ID番号」が必要となります。

受験票を紛失された場合は申しわけございませんが点数の確認はできません

※点数のご案内は事務局では行っておりません

※IDの再発行は出来かねます

ご理解いただきますようお願い致します。

<受験票を紛失し受験番号が分らない受験者さま>

受験番号のお問い合わせは、エントリーを申し込まれた

ディーラーさまへご連絡の上、確認をお願い致します。

 

事務局にて確認をご希望される場合

協会へメール info@jhcma.or.jp にて受験番号の問い合わせを、お願い致します。

ご連絡いただいた順番にご返信致しますので、お時間をいただきます、ご了承お願い致します。

※お問い合わせ内容に必ず下記3点をご記入ください※

・コース

・試験会場

・担当ディーラー様

※お電話でのお問い合わせを承っておりません、ご理解頂きますようお願い致します。

 

<合格者さまへの認定証・認定カードのお届け>

2022年8月初旬~お申し込みいただきました担当ディーラーさまより順番にお届け致します。

作成に約1ヶ月のお時間をいただきます。今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

また、お届けはサロン様へとなります。休職・退職などされた合格者様は、担当ディーラー様へご連絡の上、受け取り方法をご相談いただきますようお願い致します。

お知らせ一覧